【コストコ】年間1000商品以上購入するマニアが『こっそり教える』今!買うべきオススメ新商品3選!

2023/03/01
  • 衣食住365日コストコ生活!年間100万円コストコで使う主婦!本気のレビュー もっと見る>>

アメリカからやってきた!会員制スーパーコストコ!
日本のスーパーではまずお目にかかれないボリュームある商品や、ここでしか買えないオリジナル商品が大人気!
 
コストコ商品を、年間230万円分1000商品以上購入しているコストコナビゲーターのaoです。

この春コストコに登場した新商品からオススメの商品を3つご紹介します!

大迫力!ロースカツサンド

■品名:ロースカツサンド
■内容量:6P
■価格: 2,280円 
■熱量:100gあたり262kcal

コストコデリカコーナーに、大迫力の「カツサンド」が登場しました!
2年前にも似た商品が販売されていましたが、大人気のままに終売!

今年復活して「やった~!」「待ってた~!」との声もSNS等で目にする商品です。

分厚い1.5cm以上あるとんかつが、ふわふわ食パンにサンドされていて、甘辛いソースがシミシミ。
ほんとに・・大口を口を開けないと、頬張ることのできない厚みでひとくち食べた瞬間から幸せになれちゃうこと間違いなしですよ~!

軽くトーストしてもパンの表面がサクサクになって美味しいので、ぜひお試しください。

ご飯のお供に「久世福 万能ごま」

■品名:久世福 万能ごま
■内容量:220g
■価格: 858円 

コストコでも人気の「久世福」新商品は「万能ごま」が登場しました!
一見するとドレッシングのように見えますが、中身は味付けされたゴマがたっぷりと入っています。

サクサクとした食感に仕上げられていて、味付けはにんにく味噌味。
ごはんにふりかけのように、かけて食べるのはもちろん、お肉やお魚料理に使ったり、茹でた野菜と合わせてナムル風にするのもオススメです。

我が家では、親子丼に七味代わりにかけてみたところ大ヒット!
薬味として使うと新しい味が発見できますのでぜひ、色々試してみてくださいね。

プライベートブランド「食洗機用洗剤」登場

■品名:カークランドシグネチャー 食洗機洗剤
■内容量:115個
■価格: 1,598円 

コストコのプライベートブランド商品、カークランドシグネチャーの食洗機用洗剤が発売になりました!

収納に便利なボックス入の商品で、一箱で115個入
タブレットタイプなので軽量不要でとっても便利です。

予洗い不要な上、48時間経過した汚れも洗い直しいらず!となかなか強気なフレーズですが、
実際に使ってみたところ、グラスは曇りなく、水滴残りもなくスッキリ!
予洗い無しで入れた油汚れもさっぱりと洗い上がっていて、大満足!

今までの食洗機用洗剤に納得がいかなかった方にこそ、使ってみて欲しい一品です。

この他にも新商品が続々入荷中!
すでにアウトドア用品やプールも並び始めていますよ!
ぜひ、コストコの春アイテムチェックしてみてください。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

■執筆/ao…衣食住365日コストコ品で生活するコストコナビゲーター。年間230万円分以上コストコ商品を購入してレポートする。Ameba公式トップブロガーで「aoのコストコガイドブログ!」が人気。TV・雑誌・WEBメディアでも活躍中!

計算中