【ファミマ】復活!!食べる牧場プレミアムが極上の美味しさ!

2022/05/15
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。新商品、期間限定商品に弱く、自称1年中ダイエッターなサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
コンビニスイーツが美味しすぎて、発売前チェックが私の毎週の日課になっています。
また、アイスも大好きで、お風呂上がりにアイスを食べるのがルーティーンになってしまっています。
今回は復活して再登場のファミマ『たべる牧場プレミアム』をご紹介します。

たべる牧場プレミアム【税込258円】

「たべる牧場プレミアム」は2021年12月に数量限定発売されていた商品ですが今回再登場!
私は去年は食べる機会がなかったので今回初購入。
北海道別海町の生乳を37%、北海道産生クリームを23%使用し、濃厚な味わいに仕上げたプレミアムなアイスクリームです。

蓋を開けると真っ白くシンプルですが、見た目からクリーミーでなめらかさが伝わってきます。

濃厚でクリーミー

ひとくち食べると、ミルク風味がフワっと広がり、とにかくミルクが濃厚でプレミアム感!!
きめ細かくとってもクリーミーで口の中でとろけます。これは美味しい!
少し溶かしてとろとろになってから食べると、濃厚なミルクジェラートの様になり、より美味しかったです。

アレンジレシピ

アイスの上にストックしてあるカフェベースのヘーゼルナッツラテをかけましたが、極上のヘーゼルナッツミルクアイスの出来上がり!
濃厚なミルクアイスとヘーゼルナッツラテの相性抜群でワンランク上のお味が楽しめてとってもおすすめです。
ヘーゼルナッツフレーバーに限らず、カフェベースどの味でも合うので是非試してみてください。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中