【コストコ】モンドセレクション受賞のシャインマスカットドリンク!!

2022/06/03
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。美味しいもの、おしゃれアイテム大好き!サンキュ!STYLEライターHARUchanです。
コストコの商品、あの空間が大好きで週1で通っています。
また、新しい商品を見つけると気になって、ついつい購入してしまいがちです。
今回は密かに人気のシャインマスカットドリンクをご紹介します。

シャインマスカットwithアロエ

コストコで販売されている『シャインマスカットドリンク』
2021年のモンドセレクションを受賞している商品で、SNSなどで密かに人気でずっと気になっていました。
500mlペットボトルが10本セットで1,098円!
私が購入した日は限定で300円引きになっていて、とってもお得に購入出来ました。
中にはアロエ果肉も入っていて贅沢です!

お味は!?

よく振ってからグラスに注ぎましたが、細かいアロエ果肉もたっぷりめに入っていました。
見た目はリンゴジュースの様な色をしています。
お味ですが、果汁10%未満なのであまり期待していませんでしたが、飲んでみてびっくり!ぶどうの味が濃く、甘くてとってもジューシーな味です。
アロエ果肉もぷるぷるでアクセントになり飲みごたえ抜群です。
ただ、かなり甘めなので甘いのが苦手な方は氷などで薄めたり、キンキンに冷やして飲むと爽やかに飲めると思います。

気になる方は是非試してみて下さいね!



記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中