【マック】今年も登場!!刺激的な辛さがたまんない「スパイシーチキンマックナゲット」

2022/06/21
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。美味しいもの、新商品には目がないサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
マクドナルドやケンタッキーなどのファストフード店も大好きで、新作が出るとついつい気になってしまいます。
今回は毎年発売になる、大好きな『スパイシーチキンマックナゲット』をご紹介します。

スパイシーチキンマックナゲット【税込200円】

刺激的な辛さの「スパイシーチキンマックナゲット」が今年も期間限定で登場!!
今年の限定ソースは「爽快レモンタルタルソース」「3種の唐辛子ソース」の2種類。
スパイシーなナゲットはもちろん大好きなのですが、私はこのソースが毎回楽しみです。

『真っ赤な色と刺激的な辛さが特長の、「スパイシーチキンマックナゲット」が期間限定で今年も登場します!唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで、後をひくおいしさがたまらない、スパイシーなチキンマックナゲットです。さらに、ホワイトペッパーとブラックペッパーの2種のペッパーがチキンの旨みを一層引き立てます。』(HPより)

真っ赤でスパイシーなナゲット

ノーマルのナゲット同様5個入りです。見た目が真っ赤で見るからに辛そう!
食べた瞬間唐辛子の辛さがピリッと辛いですが、適度な辛さなので辛いのが苦手な方でも食べれる範囲内だと思います。ガーリック、オニオン、ペッパーなどの味がしっかりついているのでこのままでもとっても美味しく頂けます!




爽快レモンタルタルソース

一番気になっていた『爽快レモンタルタルソース』
甘酸っぱいスイートレリッシュ、オニオン、ピクルスが入ったタルタルソースに、レモン果汁を加えて爽やかに仕上がったソースです。
レモンの風味がとっても爽やかに香るタルタルソースが、スパイシーなナゲットとの相性抜群です!レモン系の味が大好きな子供達は大絶賛でした。

3種の唐辛子ソース

刺激が物足りない方は『3種の唐辛子ソース』を是非試してみて下さい!
ハバネロ、ハラペーニョ、鷹の爪の3種類の異なる唐辛子が入った、辛味を楽しめる、爽やかな辛さがやみつきになるソースです。
一口食べた瞬間辛い!そしてどんどん辛くなる!最後も舌がピリピリするくらいとにかく辛くて刺激的なソースです!!辛いもの好きな方にはガッツリ辛くて、とっても気持ち良いたまらないソースですよ。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中