【ローソン】幸せ~!クリームでおぼれ過ぎなパンケーキ登場!

2022/07/20
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。新商品、期間限定商品に弱く、自称1年中ダイエッターなサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
コンビニスイーツが美味しすぎて、発売前チェックが私の毎週の日課になっています。
ローソンUchicafeスイーツの中でも大人気の「おぼれクリーム」シリーズから新作パンケーキが発売になったのでご紹介します。

おぼれクリームのパンケーキ(ハニー)【税込279円】

大好きなおぼれクリームシリーズからハニーバージョンの「おぼれクリームのパンケーキ」が新登場!
見るからにおぼれる程のクリームたっぷりのパンケーキ。はちみつをほんのり香る生地と、北海道産生クリームを使用したたっぷり過ぎるブレンドクリームで食べるパンケーキです。クリームの上にははちみつソースがトッピングされています。

クリームにおぼれてパンケーキが見えない!

フタを開けるとたっぷり過ぎるクリームで全面的に覆われていてパンケーキの生地は見えません。はちみつソースがトッピングされていてとっても美味しそうです。

口に入れると、なめらかなクリームとふわふわな生地のパンケーキが口の中でマッチします。
ほんのりハニー味の生地とトッピングのはちみつソースが美味しさを引き立てます。
たっぷりのクリームは、ミルクの味が濃厚でコクがありますが、甘すぎないのでとっても食べやすいですよ!
とにかくおぼれる程たっぷりのクリームが最高なパンケーキです。クリーム好きな方にはたまらない逸品です!

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中