【マック】月見ファミリーの新作『こく旨 すき焼き月見』が絶品!!

2022/09/14
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

美味しいもの、新商品には目がないサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
マックといえば月見!!と言えるぐらい毎年この時期を楽しみにしている秋の月見シリーズ。
今年の月見ファミリーの中でも美味しいと噂の新作『こく旨すき焼き月見』が想像以上に絶品でした!!!

こく旨 すき焼き月見【税込440円】

マックの秋の風物詩「月見ファミリー」が今年も期間限定で発売になりました。今年は例年の「月見バーガー」「チーズ月見」「月見パイ」「月見マフィン」に加えて、新作「こく旨 すき焼き月見」「栗のモンブランの月見 マックフルーリー」「チキンマックナゲット柚子七味ソース」の3種類が新登場しています。
その中でも美味しいと話題のこく旨すき焼き月見を早速食べてみました!

月見×すき焼き!!

開けてみると、トロトロのすき焼きフィリングが溢れ出ていて見るからに美味しそうです。
月見バーガーに牛肉と野菜の旨味を感じるすき焼きフィリングが加わって、ふわもち食感のバンズでサンドされた新感覚でリッチなバーガーです。

バンズはふわふわ、中はとろ~りこく旨!

半分にカットしてみました。
ふわっふわでバター風味のバンズ、しっかりしたスモークベーコン、濃厚なトマトクリームソース、ぷるんぷるんのたまご、ビーフパティ、とろーりチェダーチーズ、そして甘辛なすき焼きフィリングがたっぷり入っています。
一口食べてびっくり!全ての具材が絶妙にマッチして口の中でとろける美味しさ!たまごとすき焼きフィリングの組み合わせ最高です。すき焼きフィリングにはしらたきも入っていて食感が楽しめますよ!
クオリティ抜群の「こく旨すき焼き月見」絶品なので是非食べてみて下さい。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中