【コストコ】人気商品『オイコス』果肉ソースたっぷりのブルーベリー味が再販で登場!!

2022/09/16
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

美味しいもの、おしゃれアイテム大好き!サンキュ!STYLEライターHARUchanです。
コストコの商品、あの空間が大好きで週1で通っています。
また、新しい商品を見つけると気になって、ついつい購入してしまいがちです。
今回は去年販売時に大人気だったオイコスのブルーベリー味が再販になり、GETしたのでご紹介します。

オイコス ブルーベリー味

オイコス『ブルーベリー』
ブルーベリー色のパッケージで一際目立っていました。
コストコで去年販売されていましたが定番化はされず、販売されていた期間も短かったので今回再販でゲット!
お値段はプレーン味、ストロベリー味と同額で税込1,048円なので、1個当たり約87円ととってもお買い得です。

ダイエットにピッタリ!

オイコスの特徴は何と言っても脂肪0(100kcal未満)、タンパク質(プロテイン)10g以上入っていることです。
オイコスには吸収タイミングの異なる2種類のタンパク質が含まれていて、速効性(ホエイタンパク質)と持続性(カゼイン)の両方のプロテインが摂取できるそうです。
スポーツをする方、ダイエット中の方などにも最適なヨーグルトです。私は運動後にオイコスを食べるようにしています。

果肉入りブルーベリーソースたっぷり!

フタを開けるといっけんノーマルなヨーグルトですが、下部にはブルーベリーソースがたっぷり入っているんです!

スプーンですくうと、果肉入りのブルーベリーソースが出てきます。
オイコス独特のもったりクリーミーなヨーグルトと、ブルーベリー果肉ゴロゴロソースの相性抜群でとっても美味しい!

個人的に全部混ぜ合わせて食べるのが好きです。
これをパンケーキなどにかけて食べても美味しいですよ!!
今回も販売期間が短いかもしれないので、気になる方は早めに購入して下さいね。

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中