【業務スーパー】これは美味しい!!パックスイーツ新作『とろけるキャラメルプリン』

2022/09/30
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。我が家から一番近いスーパーが業務スーパーで、徒歩圏内にあり、ほぼ毎日通っているサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
業務スーパーにある珍しい調味料や、冷凍食品などが好きで日々チェックしています。
今回は人気の紙パックスイーツシリーズから新商品『とろけるキャラメルプリンが』発売されたのでご紹介します。

とろけるキャラメルプリン

業務スーパーで人気の紙パックスイーツ。カスタードプリンや杏仁豆腐、コーヒーゼリーや水ようかんなど様々な紙パックシリーズが並んでいます。
牛乳パックに1㎏ぎっしり詰まっていて大容量ですが、低価格なのでコスパ抜群なんです!
今回の新作は「とろけるキャラメルプリン」
甘く香ばしいミルクキャラメル味のプリンがなめらかにとろける至福のスイーツです!

柔らかくてぷるんぷるん

紙パックを開けると、ぷるんぷるんに柔らかいキャラメルプリンが1㎏ぎっしり詰まっています。
キャラメルのあまーい香りが最高です!

甘くてとろける~

器に入れホイップをのせて食べました。
とにかく柔らかくて、口に入れるととろけてなくなります。
ミルクのコクとキャラメルの濃厚さがたまらない逸品です!!
100gあたり153kcalと、かなり甘めなので食べ過ぎには注意して下さいね。

キャラメルラテにアレンジ

キャラメルプリンをほっとキャラメルラテにアレンジしてみました。
作り方はとっても簡単!
キャラメルプリンと牛乳(お好みの量)を混ぜ、電子レンジで温めます。カップに入れ、ホイップをのせて更にキャラメルソースをかけて出来上がりです。
糖分を摂取したい時にピッタリなドリンクですよ!
甘いので子供も大好きな味だと思います。
この他にもホットケーキミックスと混ぜてキャラメルマフィンや、凍らせてキャラメルアイスにしたりと、色々アレンジも出来るので是非試してみて下さいね!

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、10歳長女、8歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中