【カルディ】柿の種がギュッ!と詰まったいちごチョコキューブ

2023/03/05
  • おいしいもの・おしゃれアイテムが大好きなミーハー主婦!美容師の夫、長女、長男の四人家族です もっと見る>>

こんにちは。カルディ大好きで週1、2回のパトロールは欠かせないサンキュ!STYLEライターHARUchanです。
新商品、期間限定商品、珍しい商品に目がなく、毎回必ずチェックします。
カルディは商品の入れ替わりが早く、毎回新商品が販売になってるのでとっても楽しいです。
この時期は「苺」のフレーバーのお菓子等が多く販売されるので苺好きにはたまりません!
今回は『柿の種チョコキューブいちご』をご紹介します。

柿の種チョコキューブいちご

パッケージが目を引く可愛さで迷わず購入した『柿の種チョコキューブいちご』【税込258円】
大好きな柿の種×大好きないちごチョコの組み合わせは最高です!

『柿の種のザクザクした食感やしょっぱさと甘酸っぱいいちごチョコ組み合わせが絶妙な、一口タイプの柿の種チョコです。』(HP引用)

個包装になっているので食べやすい!
一袋に10個入っていました。

柿の種のザクザク食感といちごチョコの甘さが絶妙!

袋を開け、表側だけ見ると、一見キューブ型のいちごチョコですが裏側を見てみると柿の種がぎっしり詰まっているのが分かります。

一口食べると、柿の種のザクザク感がかなり主張しています。そのあとにいちごチョコの甘さが感じられ、甘じょっぱさが絶妙に美味しい~!
チョコ率の方が高いと想像していましたが、思っていた以上に柿の種がたっぷり入っているのでチョコと言うよりは、お菓子感覚で楽しめます。
今回いちごバージョンでしたが、ノーマルなチョコバージョンも販売されているので気になる方は食べてみてくださいね!

記事を書いたのは・・・HARUchan
美味しいもの・おしゃれアイテム大好きミーハー主婦!
「目指せおしゃれライフ!」をモットーに色々なジャンルの情報を発信しています。
美容師の夫、11歳長女、9歳長男の4人家族です。

インスタグラムで購入品やおすすめ商品を毎日更新しています。

計算中