【ダイソー】トーストをカリふわに仕上げるあれに新作登場!

2021/10/24
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほど100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

ダイソー商品で以前話題になった『オーブントースター用スチーム皿』
食パンをトーストする際、水を入れた本体を食パンと一緒にトースターに入れるだけでカリふわになると一時店頭でも品切れが出たほど。

そんなスチーム皿に新作が出ましたっ!

話題の新作はこちらっ!

トーストスチーマー

こちらがダイソーから新発売された『トーストスチーマー』です。
ホワイトカラーが印象的ですよね。

商品名:トーストスチーマー
購入店:ダイソー
価格:110円(税込)
JANコード:4945371201099

新旧比較

新旧商品を比較してみました!

右がオーブントースター用スチーム皿で、左が新発売のトーストスチーマー。
以前の物は陶器でしたが、新作は酸化マグネシウムと珪藻土で出来ています。

使い方は以前と同じ!

以前の商品も新作も使い方は同じです。

容器の半分程度に水を入れ、パンをセットしたトースターに一緒に入れて焼くだけ!
とっても簡単なのに、劇的に美味しく焼き上がりますよ♪

残念ながらトースト後の写真を取り忘れた上に食パンを食べきってしまったので、写真におさめられませんでしたがとっても美味しかったです♪

ここが変わった!

以前の商品にはなかった持ち手!
トースターに入れる際も取り出す際もとても便利です!
更に持ち手部分に穴が開いているので、このようにフックで吊るして収納しておくことができます!
空中収納で定位置が決められて片付けも楽ですね!

手軽に美味しくなる商品

水を入れてトースターで一緒に焼くだけで食パンが美味しく仕上がるこちらの商品。
プチプラで美味しくなるので是非試してみてくださいね!

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中