【キャンドゥ】今年はグリッター!ハロウィン小物が高見えで可愛い!

2021/10/03
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほど100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

10月といえば。。。
ハロウィンの季節!!

毎年この時期は100円ショップも色んなアイテムを発売します。
我が家が購入したハロウィン小物をご紹介!

■我が家に迎えたのはグリッター

ハロウィンといえば『かぼちゃ』ですよね。
先日見つけたこちらは直径約7センチの小さなかぼちゃ。
見て下さい!このきらびやかなかぼちゃ。グリッターが全面に施されてとってもオシャレです。
ひと目で気に入って我が家にお迎えしました。

商品名:グリッターパンプキン
販売店:キャンドゥ
価格:110円(税込)
JANコード:4944371418445



■ピンクゴールドカラーが高見え


写真では少し茶色がかっていますが、実物はピンクゴールド!
キラキラがとってもキレイで高見えしますよ♪
重そうに見えますがとっても軽量です!

かぼちゃの溝までしっかり入ったグリッター
110円商品とは思えないほど高級感漂います♪

■我が家のディスプレイ棚に置いてみました!


リビングの一角にあるディスプレイコーナー
早速グリッターパンプキンをディスプレイ!
ピンクゴールドの温かみがとっても良い感じです♪

両サイドに並んでいるのは去年購入したパンプキンのワイヤーオブジェ
今年も現役です♪


こんな可愛い商品が110円で購入できるのが100円ショップの魅力♪
100円ショップに行かれる機会があれば、是非お気に入りを探して見て下さいね。

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
子宮内膜増殖症・適応障害・潰瘍性大腸炎を発症&治療中!
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中