【ダイソー】スリム!!こんなカレンダー見たことないっ!!

2021/10/09
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほど100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

10月に入るとぼちぼち来年のカレンダーを目にする機会も多くなりますね。
皆さんはもう来年のカレンダーは購入しましたか??

先日ダイソーでとってもスリムなカレンダーを発見!
今までにないタイプだったので購入してみました。

◆こんなにスリムなカレンダーは見たことない


見て下さい!このスリムさ!!
今までにないタイプのカレンダーでとっても目を引きました。

商品名:卓上wリングカレンダー スリム
購入店:ダイソー
価格:110円(税込)
サイズ:縦4.5cm✕横23cm✕高さ3cm(組立時)
JANコード:4549131999433




◆韓国っぽいデザインでオシャレ!


ブラウンの紙製の台紙にホワイトのカレンダー
月の書体もとってもオシャレ!
ゴールドのwリングが高見えします!

土日は赤表記、公休日は日付に下線が入っていますよ。

◆両面印刷でスリム化!


こちらのカレンダーは両面印刷がされていて、枚数も少なくスリム化されています。
予定などを記入出来ないデメリットはありますが、日付と曜日の確認だけに使うならこのタイプをオススメします。

◆スリムを活かしてこんな場所で使える!


職場やおウチのPCはどんなタイプをお使いですか?
ディスクトップPCをお使いの方、今までカレンダーの位置に悩んだりしませんでしたか?
カレンダーを置くと意外と場所を取って邪魔だったりしますよね。。。

このカレンダーならディスクトップ下にスッと入るので邪魔になりませんよ!

◆スリムカレンダーでデスクも使いやすく!


今までないスリムなカレンダー
デスク上でも邪魔にならないので、気になった方は是非店頭で探してみて下さいね。

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中