【ダイソー】見つけたら買いっ!どこにも見当たらなかったレトロスピーカーが再販!

2021/10/10
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールするほど100円ショップが大好き!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。


大人気商品で発売と同時に話題になり、何件店舗を回っても見つけられなかったあのスピーカーが再販になっています!

●ダイソーのBluetoothスピーカー!


コロンとしたフォルムがとっても可愛く、レトロなデザインのこちら。
ダイソーから発売になっているBluetoothスピーカー。
SNSで話題になって即完売となり『幻の商品』とまで言わしめました。

商品名:Bluetoothスピーカー レトロ
購入店:ダイソー
価格:770円
カラー:ブルー・ピンク・ホワイト
JANコード:4549131729702

●中身はこちら


付属品はこちら。
本体と一緒に取扱説明書と充電ケーブルが入っています。

こちらは充電して使うので、購入したらまずは充電してくださいね。

●レトロなデザインだけどハイテク!


古いラジオを思わせるデザインですが実はハイテク!
左のボタンで電源をONにして携帯に接続します。
前の曲や次の曲、一時停止などにするのもボタンひとつでOK!
更にSDカードにも対応しているので、大好きな曲をカードに入れておけばすぐに再生できますよ!
右の丸いツマミをチューニングするように回すとボリューム調整ができます!

音質は普通に自宅で音楽を聴く分には申し分ありませんよ。



●見つけたら買い!の商品!


前回の発売時には入手困難になり手に入れられなかった方も多かった商品。
再販になっているので見つけたら即購入をオススメします!
私はホワイトが欲しかったのですが、見つけられずピンクを購入しましたがまだまだ捜索中!

是非店頭で探してみて下さいね♪

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
3度の飯より100円ショップが大好き!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中