【ダイソー】前作は即品切れ!最新の完全ワイヤレスイヤホンは是非ゲットして!

2021/11/11
  • 南の島に暮らす2人の女の子のママ。毎日100均に通い便利&可愛い物を捜索中! もっと見る>>

100円ショップを毎日パトロールする100均マニア!
南の島に暮らすサンキュ!STYLEライターのkaoruです。

私はいつもお気に入りの音楽を聴きながら家事をしています。
ノリノリの音楽を聴くと気分も上がってやる気になるんですよね。

愛用しているイヤホンは、今年の夏初めに発売になったダイソーのワイヤレスイヤホン!
発売と同時に話題になり、即品薄になったほど人気商品でした。
手に入れられなかった方も多くいたようですが、1年も経たないうちに新作のワイヤレスイヤホンが発売になったのでご紹介します!

最新作のワイヤレスイヤホン!

新発売の完全ワイヤレスイヤホン

こちらが今回発売になった完全ワイヤレスイヤホンです。

商品名:完全ワイヤレスイヤホン
購入店:ダイソー
価格:1100円(税込)
JANコード:4562380815606

中身はこちら

中身

パッケージを開けて中身を取り出してみました。

・イヤホン
・充電ケース
・充電ケーブル
・取扱説明書

が内蔵されています。

見た目も変化!

新旧外観

左が私が愛用中の前回発売されたワイヤレスイヤホン、右が今回発売になったワイヤレスイヤホンです。
ケースの形が前回と変わり正方形になりました。

手のひらサイズ

手のひらに乗せると大きさが分かりますね。
前回の物より大きくなったので、持ち運び時にはちょっとかさばるかも。。。

イヤホンの見た目も変わりました

蓋を開けて比較してみます。

前作のイヤホンボタンは細長いですが、今回のイヤホンボタンはまるくなっています。
指で操作するのでボタンが大きい方が使いやすそうですね。

充電は蓋を開けたままケーブルに指すだけ

充電時

イヤホンを入れ付属のケーブルを充電ケースに指し、蓋を開けたまま充電します。
イヤホンの充電時間は1~1.5時間で、充電ケースは1回の充電でイヤホンを2~2.5回充電可能。
ケース充電は完了するとケースのLEDライト(青)が4つ点灯します。
イヤホン充電は完了すると赤ライトから青ライトに変化します。
連続再生/連続通話時間は約6時間です。

通話や音声アシストにも対応!

パッケージ記載情報

ワイヤレスイヤホンは音楽を聴くだけではなく、ボタン操作でハンズフリー通話にも使うことができます。
PCやタブレットなどにも接続できるので、リモートワークにも使えて便利ですよ!

プチプラでワイヤレスイヤホンが買える!

色んなワイヤレスイヤホンが発売になっていますが、普通に音楽が聴けるなら高価なイヤホンでなくてもいいかな?と思いこちらの商品を購入しました。
音質にこだわりがないのならこちらの商品はオススメです!
1100円でワイヤレスイヤホンがゲットできるって主婦にはありがたい!
店舗に寄る際には是非探してみてくださいね。

この記事を書いたのは。。。

kaoru
南の島に暮らす2人の女の子のママ。
病気を経て好きな事を楽しむ生活を送っています!
100円ショップが大好きな100均マニア!
100円ショップを毎日パトロールして便利&可愛い商品を捜索中!
Instagramでは100円ショップ商品を毎日紹介中。
紹介する商品がどなたかの便利&快適&小さな幸せになれば嬉しいです!

計算中