信じられないほどのおいしい!こだわりの特製ソースに大満足!

2021/10/23
  • 6人の子どもを育てるママ。スケジュール把握と毎日大盛り料理りに奮闘中!5回の転勤経験あり。 もっと見る>>

成長期の子供達6人のごはんと、酒豪の旦那さんのおつまみを業務スーパー購入品で作るサンキュ!STYLEライターこんまむです。

味付きのお肉ってなんか購入するときに勇気がいるんですよね。

ですがこの商品、人気シリーズの理由が分かりました。

あまりのおいしさに、衝撃を受けます。

今回は業務スーパー購入品、「スパイシーカレーチキンレッグ」を紹介します。

スパイシーカレーチキンレッグとは?

【価格】278円(税抜)/300円(税込)
国内自社工場製造で、チキンレッグが2本入っています。

パケ情報・栄養成分表・賞味期限


賞味期限は、袋下部に記載されています。
購入日から約2カ月ありました。

召し上がり方

耐熱皿に入れ替え、食品ラップをし500wで約3分。

封を切らずに湯煎で約5分温めです。

実食

開けた時点でカレー風味が広がります。

チキンレッグは箸でほぐれる程の柔らかさ。
そして特製カレーソースが、スパイシーで美味しいです。
このカレーソースは、まるでスープカレーのよう。
ご飯にもめちゃくちゃ合います!

チキンレッグが2本も入って、おいしさに衝撃を受けます。

まとめ

このパウチ食品、他も

・チキンの照りっと煮
・チキンのトマト煮
・手羽先と玉子の甘辛煮
・手羽先の黒胡椒煮
・照り焼きハンバーグ
・煮込みハンバーグ
・ピリピリチキン
・柔らか煮豚
・柔らか味噌煮豚

など、たくさん種類があります。

全商品が店頭に並んでいるとはかぎりませんので、お見掛けした際にはぜひ試してみてくださいね。

※商品情報は投稿時点のものです。店舗によって取り扱いがない場合があります。
※評価はあくまでも個人的な意見となりますので、参考の一つとしていただければ幸いです。

記事を書いたのは・・・こんまむ
6人育ち盛りの子供達のお腹を満たすために、主に業務スーパーやコストコでまとめ買いをしています。
購入した商品を使ったレシピやレビューを提案しています。
資格:調理師免許

計算中

関連するキーワード