【しまむら】つい集めたくなる!770円の激安トレンドTシャツ

2022/03/31
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。

いきなりですが、春夏に欠かせないトップスと言えば?!
そう、Tシャツです。
今『ファッションセンターしまむら』で、激アツなトレンドTシャツがズラリと並んでいるんです!注目は、その可愛さとお値段!
先に申し上げますが、今回ご紹介するTシャツは、なんと全て一枚あたり770円です!!
あまりの安さについつい買い集めたくなっちゃいますね。
それでは、その激アツTシャツを、早速コーデと共にご紹介していきたいと思います。

①グリーンロゴT

可愛いフォントのロゴTシャツ。グリーンカラーが今年らしいです。
シンプルなので使いやすく、ポップな印象のロゴTですが、可愛いスカートと合わせてミリタリーシャツを羽織れば、甘辛ミックスコーデの完成!
大人でも挑戦しやすいコーデだと思います。
お値段770円ですが、決して薄っぺらくなく、しっかりとした生地感です。
色違いでピンクもありますよ。

②ドッグモチーフT

お次はブルドッグが愛らしいプリントTシャツです。
今年はどうやらアニマルモチーフのTシャツが流行るそうですよ。
白地に黒のプリントなのでモノトーンコーデなどにも合うのはもちろん、どんなコーデにも合わせやすい万能Tシャツです。シャツのインナーにして、ブルドッグをチラ見せするのも可愛いですね。

③キャットモチーフT

犬に続き、最後は猫のモチーフTシャツ。この猫も可愛いんです。生地が真っ白ではなく、キナリのような色味になっているのも惹かれたポイントです!肌馴染みがよく、柔らかい印象にしてくれるTシャツです。
トレンドのストライプシャツと合わせるのがオススメです!
また、シャツを襷掛けすると一気に垢抜けコーデの完成です。


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したTシャツはほんの一部で、しまむらにはまだまだ種類豊富なTシャツが並んでいます。何度も申し上げますが、こちらの3点はどれも770円です。こんなに安いとついつい買い集めたくなっちゃいますね。
今回気になるTシャツがあった方はもちろん、こんなTシャツが欲しい!という方はぜひしまむらで好みのデザインのものを探してみてください!きっとお気に入りの一枚が見つかると思いますよ。

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中