あれが【しまむら】で買えちゃう?!オススメ美容グッズ

2022/02/23
  • トレンドに敏感な2児のママ。プチプラ・高見え・オシャレなファッションを日々研究しています。 もっと見る>>

こんにちは!プチプラファッションが大好きな2児の母。サンキュ!Styleライターのcollinです。

皆さん、『ファッションセンターしまむら』で美容グッズが買えるのはご存知でしょうか?
しまむらといえば、ファッションが中心で、あとは寝具や生活雑貨があるくらいかな?と思っていらっしゃる方も多いようですが、実は今話題のあの美容グッズなども置いてあるんです!
そこで、今回はしまむらで買えるオススメの美容グッズを3点ご紹介したいと思います。

人気のCICA成分配合マスク

まず初めにこちら!韓国コスメでも人気のCICA成分配合のマスクです。
今話題のCICAのマスクがしまむらで買えるとは・・・!!驚きでした。
韓国ブランドのものと比較したことがないので効果の違いなどは分かりませんが、
このお値段で試せるのは大変お得ではないでしょうか。

《特徴》
✓ 5種のシカ成分配合。
✓ たっぷり30枚入で毎日集中ケア出来ます。
✓ 乾燥によりデリケートになったお肌に心地良い潤いを与えます。
✓ 肌のキメを整え化粧ノリを改善してくれます。
✓ ピンセット付きで1枚ずつ取り出せ、毎日清潔に使い続けられます。

お写真では伝わりにくいかもしれませんが、一枚一枚に美容液たっぷりです。
香りの好みは人それぞれかもしれませんが、決して強すぎず、私は好きな香りでした。
毎晩お風呂上がりにつけていますが、外した後は肌がしっとりしてホワッと柔らかくなる印象です。
マスク生活と乾燥のせいで荒れていた肌も、明らかに改善してきました。
一枚あたり32円ほどなので、これなら安心して毎日使えますね!

片手でカンタン!ポイント美顔器

お次は、片手で簡単にエイジングケアが出来るポイント美顔器です。
気になる口元や目元のシワやシミを集中ケアできるという優れもの。
こちらも千円以下のお手頃価格です。

《特徴》
✓ 毎分約9,000回の微振動で、クリー厶などの美容成分の浸透を促します。
✓ コンパクトサイズで片手で簡単にケア出来ます。
✓ 小さなヘッドで細かい部分をピンポイントにケア出来ます。
✓ 握るだけで自動電源オン。ポーチの中で誤作動しません。

電池式で、ヘッドの銀色の部分を肌に押し当てると自動的に電源がオンになり、微振動が流れる仕組みになっています。
化粧水や美容液、クリームなどでお肌を整えた後に気になる部分に当てて軽くマッサージして、美容成分を浸透させます。
短期間で効果は分かりませんが、継続することに意味があるのかと思います。

リップみたいな美肌シェーバー

最後は、これ1本で簡単にムダ毛ケアが出来る美肌シェーバーです。
なんといっても、このリップみたいな形が特徴的ですよね。
一見、まさかこれがシェーバーだとは誰も気づかないのではないか、という形とデザインです。

《特徴》
✓ お顔の産毛を処理することでメイクノリUP
✓ 口元や指など、うっかり見落としがちなムダ毛も気になった時に素早くお手入れが出来ます。
✓ リップスティックのようなコンパクトサイズでポーチにも入り、持ち運びが簡単に出来ます。
✓ 刃が直接触れないのでお肌に優しい剃り心地◎

電池式で、手元のスイッチで簡単に電源が入れられます。
ご覧の通り、刃がむき出しになっていないのでお肌にも優しく安全です。
ポーチに入れておけば、気になった時にすぐお手入れができますね。
産毛処理をするとメイクのりが良くなり、お肌のトーンも明るくなるのでオススメしたいアイテムです。



いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したアイテムはどれも千円以下のお手頃価格です。気軽にお試しいただけるアイテムではないかと思います。他にも、ホットビューラーやウォーターピーラー、CICA成分配合のクレジングバームなどなど色々な美容グッズがありますので、気になった方は、ぜひしまむらの美容雑貨コーナーを覗いてみてくださいね!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターcollin
しまむらやGUなど、プチプラアイテムで叶えるトレンド高見えファッションについて発信している2児のママ。
Instagramでもプチプラアイテムや着回しコーデを日々投稿しています。

計算中