【ZARA】セールで見付けた夏アイテム

2022/01/31
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

ZARAの冬セールで見付けた意外なもの

昨日ふらっとZARAに寄ったら、まだセール中でした。
まだ冬ですが、夏アイテムがたくさん売られていて、夏に買いそびれた
欲しかったサンダルを発見!!

ZARAフラットサンダル

スタッズがついていてすごく可愛いレザーサンダル。
夏の頃にずっと可愛いなとおもっていたら完売していて残念だったアイテムです。
まさかの冬セールで出会えてすっごくラッキー♪
ラスト2点だったのですが、マイサイズも奇跡的にはありました。

値引き率がすごい!ZARAサンダル

ZARAのサンダル。6990円→3990円→1590円になっていました。
試着したらぴったりで、足も痛くなかったです。
季節外れですが、絶対使えるフラットサンダルだと思うので迷わず購入。

スタッズデザインが可愛いZARAサンダル

ZARAらしい一捻りあるスタッズデザインがとても可愛いサンダル。
お得に買えてとても嬉しかったです。

店舗では夏アイテムが他にも390円や990円などかなり安くなっていました。
欲しかった夏アイテムがお得に買えちゃうかもしれません。
是非是非店舗に行ってみてください。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード