【CEZANNE】ラスティングリップカラーはプチプラなのに高発色で驚き!

2022/02/09
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【CEZANNE】ラスティングリップカラー

最近美容オタクと化している中学生の娘に教えてもらったリップがとても可愛かったのでご紹介します。
CEZANNEのラスティングリップカラーです。
私は504カラーを選びました。
このリップかなりSNSで人気なんです。


【CEZANNE】528円とプチプラなのに発色がきれい

CEZANNEのラスティングリップカラー。カラーは全12色と豊富です。
なんと528円ととってもプチプラ。
私は落ち着いたオレンジ系の504カラーを選びました。
使いやすい形と発色の良さに「これが500円代とは・・・」とかなりびっくりしました。
この価格だったらいつもは買わないような他の色も試してみたくなります。

【CEZANNE】ラスティングリップカラーはパッケージもキュート

そのプチプラさと、発色の良さはもちろんなのですが、
人気の秘密はパッケージのレトロ可愛い点にもあるようです。
ボコボコした立体的な花模様が高級感があって素敵です。
昔風のちょっと太めのフォルムもとっても可愛いくて、持っているだけでわくわくしてきます。
春になると新しい口紅が欲しくなりますが、セザンヌのラスティングリップカラーはおすすめできる美容アイテムです。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード