【トレンド】理想のサンダル手に入れました

2022/08/02
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

今季トレンドのTストラップサンダル

今季様々なブランドで販売されていて人気なのがTストラップサンダル。
Tストラップサンダルはその名前の通り、足の甲にT字のストラップが付いているものをいいます。

私も悩みに悩んで購入しました。

それがこの「noyau」のTストラップサンダルです。

Tストラップサンダルのここが素敵♪

サンダルを選ぶ時、悩むのがカラーとヒール。
明るい白やおしゃれなグリーンとも迷いましたが、今回は黒にしました!
定番の黒はデカ足の私でも華奢に見える気がしたのと、単純にあまり黒のサンダルを持っていなかったからです。
意外と手持ちは白が多かったです。

ヒールの高さも悩みました。
高身長なので、高いヒールは苦手なんです。
子供を連れたりわんちゃんを連れて歩くことが多いので、歩きやすいフラットタイプにしました。
ほんとに正解でした。
フラットサンダルすごく歩きやすいです。

Tストラップサンダルを使ったコーデ

フラットサンダルは、ロングスカートやワイドパンツに合わせやすくて◎。
今回はロングスカートに合わせてみました。
まさに理想のコーデに仕上がりました。
私は24.5センチの大足なんですがこれはLサイズをチョイス。

LLが売り切れてたからLにしたので、届くまで心配でしたが入りました(^^)
このとんがりかわいいです♡
スクエアタイプのTストラップサンダルもあったので、好みで選ぶといいと思います。


足元が変わるとぐっとおしゃれに見えるので、トレンドを取り入れるなら足元からがおすすめです。
定番の服装をしていていも、足元で変わりますよ。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード