大人気のリップモンスター「陽炎」を購入

2023/05/30
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライター
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。

新作が出る度に話題になるKATEのコスメ。
その中でも、特に入手困難になっていて目にすることもなかなかなかった
「リップモンスター」
最近少しづつ落ち着いてきたのか、ドラッグストアで見る機会も増えていました。

KATEのリップモンスターは説明にもあるように
つけたての色が長時間続くのが人気。
マスクをしていても落ちにくいし、飲み物を飲んでも、カップに付きにくいなど嬉しいことだらけです。
私も発売当初に娘と探しに行って、
01の「欲望の塊」を持っていたのですが
買ったその次の日くらいに娘が外出先で落として帰ってきてしまい・・・
結局1度も使えていなかったんです。


KATEのリップモンスターはカラーの名前が可愛いですよね。
「2:00PM」とか「ラスボス」とか。

その中でも一番人気といわれている03「陽炎」
昨日ふらっと訪れた薬局で見付けてしまいました。

シンプルな黒のフォルムが素敵です。

私はイエベなので、特にオレンジ系のリップが大好き。
イエベさんに特に大人気な「陽炎」
見付けた瞬間即買いでした。
すごく色味も可愛くて、付け心地も抜群!
唇にしっかり密着してしっとりした唇にしてくれます。
リップモンスター最高です。

最近はドラッグストアでも見る機会が増えてきたので
気になる方は是非是非見つけてみて下さいね。


ちなみにブルべさんには「ダークフィグ」が人気があるみたいです。
深みのあるブラウンレッドが素敵な色です。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード