【GU】オンライン完売の590円シューズ

2021/11/30
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【GU】オペラシューズは使えるカラー3色

ふらっと立ち寄ったGUで見つけたシューズ。
オペラシューズ ベージュ 
オンラインを確認するとすでに完売していて
ベージュの他に、ブラウンとブラックが販売されていたみたいです。
甲のところまでしっかり覆ってくれるシュッとしたシルエットがまさに理想的。

【GU】オペラシューズは値下げ価格590円

値段を見てびっくりしたのですが、590円!
しかも履き心地もいいので即決でした。
高見えするシューズを購入できて大満足。
シンプルだし、エナメルっぽい合皮素材で雨の日シューズとしても使えそうです。

フラットなので、子供さんがいる方にも使いやすいです。
自転車をこぐときにもバッチリです。
シンプルなデザインなのでどんなコーディネートにもよく合いそうです。

【GU】オペラシューズコーディネート

早速トレンチコートとコーディネートしてみました。
ベージュの色味が明るいので、ホワイトのような雰囲気です。
トレンチコートコーデをおしゃれにみせてくれるような気がします。

GUのオペラシューズはオンラインは完売していますが、
お店にはまだ在庫がある場合も!
見付けたらとってもおすすめです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中