【GU】完売続出のリブボタンスリーブセーター1990円

2021/11/29
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【GU】リブボタンスリーブセーター

オンラインで一目ぼれしたGUのリブボタンスリーブセーター。
1990円。
私はMサイズ
カラーはブラック・ナチュラル・ブラウン・グリーン・ブルーの5色展開。
ボタンが付いているので高級感があり、ベストなどのインナーに着ても素敵です。

【GU】リブボタンスリーブセーター着回し

【GU】リブボタンスリーブセーターロングジレ×

ロングジレのインナーにGUのリブボタンスリーブセーターを合わせました。
袖物との金ボタンがキラリと光っていつものコーデをランアップしてくれます。
モノトーンコーデに華やぎをプラスしてくれるので、コーデが上品に見えますよ。
どんなアイテムとも合わせやすい「ナチュラルカラー」は最初に持っておきたい1枚です。

GUリブボタンスリーブセーター×ハイウエストデニム

GUのリブボタンスリーブセーターは身体にフィットし過ぎないので、
体型を拾い過ぎないのが嬉しいポイント。
ブラウンカラーはシックでニュアンスあるコーディネートに仕上げてくれます。
シンプルにデニムに合わせてもすっきりと着こなせます。
足元はミュールで抜け感を出しました。

【GU】リブボタンスリーブセーター まとめ

気に入ったアイテムは色違いを揃えたくなります。
このGUリブボタンスリーブセーターは合わせやすいカラーが多く、
着回し力がかなり高いので、買って良かったアイテムです。
1990円とプチプラなので、ブラックも揃えたいと思っています。
是非参考にしてみて下さいね。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中