【ZARA】冬の寒さも怖くなくなる!中綿ダウンジャケット

2021/12/30
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【ZARA】フード付きキルティングジャケット

今年は寒さに負けないアウターが欲しい!!
と思って購入を決めた、ZARAの中綿ジャケット♪

フード付きキルティングジャケット
12,990円
色 ブラック | 0518/258


首元もしっかり暖か二重構造みたいになっています。



そして手首の部分には手袋になっていて、すごくあたたかいんです。
手袋忘れた日も安心ですよね。

【ZARA】フード付きキルティングジャケットコーデ

ロンスカートで女っぽコーデ

ロングスカートとコーディネート。
ダウンですが黒なので、清楚な感じになります。

全部閉めても可愛く着ることができて大満足。

ショートより少し長めなミドル丈が大人の女性に使いやすいと思います。

サイドファスナーや
絞りもついてて
シルエットを変えられます♪

ワイドパンツでクールなコーデ

ワイドパンツとも相性◎
クールなモノトーンコーデなので
子供っぽくなり過ぎないのが嬉しいです。
ボリュームのあるチェルシーブーツで今年らしいシルエットにしました。

【ZARA】フード付きキルティングジャケットは買って損なし

どんなコーディネートにも合わせやすくてあたたかさ抜群の
ZARA フード付きキルティングジャケット
おすすめです。



この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード