【UNIQLO】メンズアイテムが可愛すぎる件

2021/12/30
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【UNIQLO】ローゲージリブクルーネックセーター

UNIQLOで見付けた可愛いメンズアイテム。
ローゲージリブクルーセーター
値下げされていて2990円でした。


しっかりした生地とラウンドタイプの首元がおしゃれです。

パパと共用できるLサイズを購入しました。
首元がしっかりとしているので、Lサイズでもだらしなくならないです。

【UNIQLO】メンズアイテムで冬コーデ

ユニクロのウルトラストレッチジーンズとコーデして
全身ユニクロコーデにしてみました。
ふんわりボリュームがあるニットなのでスキニージーンズと相性がいいです。

チェックのストールがシンプルコーデのポイントになってくれます。

2990円には見えない高見えなニットです♪

シンプルな黒ニットなので、1枚あるとコーデの幅を広げてくれます。
しかも、旦那さんと共用できるので、お得感も◎

オンラインではすでに完売してしまっているので
店舗で見かけたら是非チェックしてみて下さいね。




この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中