【ZARA】47%オフ価格で買えた狙っていたアウター

2022/02/13
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

はじめまして。
今期から、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました
169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
UNIQLO、GU、ZARAが特に大好きで、プチプラ着回しコーデを日々探求中です。
シンプルなアイテムに少しトレンドを取り入れたコーデが好きです。
あまり買い過ぎずにおしゃれを楽しんみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします♪

【ZARA】セールで買えたソフトシャツジャケット

ZARAでずっと狙っていたアイテムがなんとセール価格になっていました。
黒と白を悩んでいましたが、春らしい白を購入しました。

@zara
ソフトシャツジャケット 商品番号4968/021

7590円→3990円とってもお得な47%オフ。

【ZARA】ソフトシャツジャケットの質感

このタイプのシャツジャケットが本当に使いやすくて大好きなんです。
去年はユニクロのシャツジャケットをパパと共用してました。
今年はこれを娘と共用予定♪
娘と似合うものが違うのですが、これは誰にでも似合う形なので◎😄😄

あたたかい生地だから寒がりな私にぴったりです。
大きめだから、今の時期は中にたっぷり着込んだら寒さ対策にもなります。
羊みたいなふわふわとした生地です♪

【ZARA】ソフトシャツジャケットは春にも◎

ソフトシャツジャケットは白だから春先も使えそうかな。
大きめのボタンも特徴的でコーデのポイントになってくれます。
サイドにもポケットが付ているので、スマホなども入れることができて、
カバンを持たずに出かけたいご近所使いにもぴったりです。
ZARAセールは掘り出し物がたくさんあるので、是非是非オンラインや店舗を覗くいてみて下さいね。
.

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード