夏に大活躍♪Franncfranc(フランフラン)のハンディファン購入

2023/06/14
  • GU、UNIQLO、ZARAが好き。プチプラコーデを楽しんでいる高身長のアラフォーママです。 もっと見る>>

サンキュ!STYLEライター169㎝の高身長アラフォーママのemikaです。
どうぞよろしくお願いします♪

6月になり、少しづつ蒸し暑い日が増えてきましたよね。
そんな毎日に大活躍してくれるハンディファンを購入しました。
とっても良かったのでご紹介します。

Francfrancの大人気ハンディファン

私が購入したのは、大人気のFranncfrancのフレハンディファン!
シンプルカラーやマーブルカラーなど種類が豊富で悩んだのですが、
使いやすそうなホワイト+特別感のあるオーロラカラーを選びました。

フレ ハンディファン オーロラ ホワイト ¥3280(税込)

キラキラしすぎず上品で可愛いオーロラ。

付属品はこんな感じです。
ストラップや専用充電スタンドが付いています。
充電池とUSB電源の2電源対応なので、パソコンにつなぎながら使用することもできてとっても便利。

付属品のストラップや回転スタンドなども販売されていました。

Franncfrancの扇風機が風量がすごい!

今まで、雑誌の付録のハンディファンを使っていた私。
フランフランのハンディファンを使ってみて、その風量の違いに驚きました。
しっかり涼しい!!
しかも弱~強まで5段階で風量調整できます。
そして、+リズム風まであるんです!
人気の理由が分かります。

Francfrancの扇風機は全世代に◎

後ろも抜かりなく可愛い。
筆記体で「Francfranc」のロゴが入っています。

花火やキャンプなど出掛けることが多くなりそな今年の夏の強い味方ができました。
娘と取り合いになりそうというか、ほぼ今は学校に持っていかれています(笑)。

シンプルな白+オーロラはアラフォーにも女子高生にも持てるのでおすすめですよ。

この記事を書いたのは…emika
毎日のファッションを楽しみたいアラフォーママです。

計算中