【しまむら】高見えがすぎる!2,000円以下で買えちゃうレース型押しボストンバッグ

2021/10/02
  • プチプラファッションが大好きなワーママです。幼稚園児~中学生の3人を子育て中。カジュアルが得意です。 もっと見る>>

こんにちは!
プチプラファッション大好きなサンキュ!STYLEライターのpicoです。

今日は、【ファッションセンターしまむら】で最近購入した絶対高見えするレース型押しボストンバッグのご紹介をいたします。

こちらは人気のインフルエンサーさんが以前Instagramでご紹介して人気となったバッグ。
Instagramでフォローしているお友達の投稿で再販を知り、購入に至りました。
高見えはもちろんのこと、他にも魅力がたくさん詰まっているイチオシバッグなので最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

盛り沢山な魅力

レースカタオシボストン2WA
中茶 ¥1,969
品番▹343-1367

このバッグの魅力的だと思う点を挙げたいと思います。

①お値段プチプラな1,969円!(税込)・・・バッグで2,000円以下。さすがしまむら価格です。

②季節問わずに使えるデザイン

このようにレースが型押しされたエレガントなデザイン。
なかなか珍しいデザインで目を引きますね。
これからの秋冬ももちろん可愛くコーデに取り入れられますが、春先のパステルカラーなどのコーデの締め色にも使えるかと思います。
カラー展開はこのブラウンの他にもホワイトやピンク、ブラックもあるようですが、私はブラウンしか見かけることが出来ませんでした。

③便利な2way仕様・・・ボストンバッグとして手で持って使うことも出来ますし、付属のショルダーストラップを付けてショルダーバッグとしても使用出来るようになっています。
両手がふさがっていても安心です。

④大満足の大容量

こんなにたくさんの荷物が余裕で入りました!
さすがにペットボトルを立てて入れることは出来ませんでしたが、長財布とペットボトル両方入れてもまだまだ余裕が持てる容量があるのはありがたいです。

秋服コーデに取り入れる

最近のこのバッグを使用したコーディネート例です。
深みのあるブラウンカラーなのでキレイめスタイルにはもちろんのこと、カジュアルスタイルにもハマります。
また左右のコーディネートは色味が強い赤のアイテムを使用したコーデですが、いい感じに赤を引き立たせてくれています。

金具がゴールドなところも高見えポイントですね。
普段ゴールド系のアクセサリーを身に付けることが多い方はコーデに取り入れやすいと思います。

終わりに。

今日はファッションセンターしまむらで買える高見えバッグのご紹介をいたしました。
いかがだったでしょうか。
レースの型押し、とても珍しくて可愛いですよね。
季節問わずに様々なテイストのコーディネートに使えるので、とてもお買い得だと思います。
人気の商品ですので、気になる方はお早めにお店でチェックしてみてくださいね。

◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターpico
幼稚園児~中学生の3人の子ども達を育てながら、フルタイムで働くワーママ。
特にしまむらが大好き。カジュアルコーデを中心としたプチプラファッション情報を発信。
Instagramでもプチプラアイテム着回しコーデや購入品紹介を投稿しております。

計算中