【しまむら】1,500円以下?!今季スタメン決定な神パンツ

2021/10/08
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

こんにちは!
週に2回はしまむらに通う主婦、サンキュ!STYLEライターのtomoです。
今回は、先日発売された、大人気インフルエンサーてらさんとのコラボ服、
terawearemuの新作より、フレアパンツをご紹介します。

少し起毛がかった秋冬素材のフレアパンツ。
なんと、税込¥1,419!!びっくり!

こちらのブラウンとグレーの2色展開でした!
ブラウンはカジュアルに、グレーはキレイめに使えると思います◎
このパンツのお気に入りポイントは、
①広がりすぎないセミフレア
②後ろがゴムで楽ちん
③シワになりにくい
④両側ポケット付き
⑤とにかくシルエットキレイ!

ブラウス:しまむら ベスト:wego バッグ:pinkadobe ブーツ:しまむら

ホワイト×ブラウンは、最強の組み合わせ!
間違いない可愛さです。
ベストで少しカジュアルダウンさせて、白ブーツで柔らかさをプラス。
ママ友とのランチ会にもおすすめです。

ニット:しまむら インナー:しまむら バッグ:しまむら 靴:earth music&ecology

チャンキーニットにインナータンクを合わせて。
これにコートを羽織れば、冬までいけちゃう!
結構パンツあったかいですし、中にタイツ履けば更に防寒OK。

ニット:Avail つけ裾:しまむら バッグ:3COINS 靴:しまむら

激カワなグリーンニットと。
グリーン×ブラウンもとっても合いますよね!
トップスとボトムスの間に「白」が入るだけで、
どんな色とも比較的相性よく着られると思います。
このつけ裾、めっちゃ大事!!

ブラウス:しまむら ビスチェ:しまむら バッグ:しまむら 靴:GU

最後は、黒を効かせたコーデ!
チュニックが甘めたったので、それ以外を黒で引き締めてみました。
このコーデ、スタイル良く見えて、とってもお気に入りです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、フレアパンツをご紹介いたしました。
本当にシルエットが綺麗なので、是非一度試着してみて欲しいパンツです!
何かの参考になれば嬉しいです。

◆この記事を書いたのは…
tomo
プチプラコーデが好きな2児の母。
毎日が楽しくなる着回しコーデなどを発信中!

計算中

関連するキーワード