衝撃価格!【しまむら】770円でトレンド牛柄バッグも手に入る?!

2021/10/06
  • プチプラコーデが好きな2児の母。毎日が楽しくなる着回しなど発信できたらと思います! もっと見る>>

こんにちは!
週に2回はしまむらに通う主婦、サンキュ!STYLEライターのtomoです。
今回は、チラシに掲載されていた衝撃価格のバッグをご紹介いたします!

今年、旬な柄といえば、だんぜん牛柄!
でも、トレンドの物ほどプチプラで手に入れたいですよね。
そんな気持ちを知ってか、ついにしまむらさんから出ました!
770円です!衝撃!!

表と裏で、柄の出方が違うので、持った時の雰囲気も変わります!
ショルダー紐も、サイドで結んであるデザインなので、
結び直せば、好きな長さに調節も可能◎
しまむらさん、クオリティ高すぎます…

そして、なんと!
中に内ポケットまであります。
2つのうち、ひとつはファスナー付き。
そして、入口にはマグネットもちゃんとついているので、
中身が出ちゃう心配もありません◎

サイズ感は、こんな感じ。
こちらは、ショルダー紐を少し短く結び直しています。
もっと、長くも出来ますのでご安心ください!

モノトーンに牛柄投入してみました!
アクセントになって、とっても可愛いです。
更に、ファーバッグなので、季節感もプラス出来て、一石二鳥です◎

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回は、激安770円のファーバッグをご紹介いたしました!
私は牛柄を購入しましたが、他にもヒョウ柄、ゼブラ柄と単色ファー何色かあって、
6色展開くらい幅広くありました!
普段のコーディネートのスパイスに、ぜひ取入れてみてくださいね!

◆この記事を書いたのは…
tomo
プチプラコーデが好きな2児の母。
毎日が楽しくなる着回しコーデなどを発信中!

計算中