【しまむら×ViVi】神った!タンクとカーデのセットで1419円?!

2021/08/29
  • トレンドコーデをプチプラで揃えるアラフォーママ。しまむら好きで高みえ・着痩せ・低身長コーデを紹介します もっと見る>>

こんにちは!サンキュ!STYLEライターのだあこです!今回はしまむらとViViのコラボ2PINKから発売された、トレンドどストライクな激可愛プチプラなアイテムを紹介します!

【しまむら】2PINK・2セットショート丈アンサンブル

今期トレンドのショートカーデとタンクトップがセットになってなんと1419円!
カラー展開はこちらの2色です。ブラックとカーキ、どちらも大人女子でも扱いやすいカラーとなっております。
サイズは私は150cmで、普段しまむらではMサイズを選びますが、こちらはサイズが小さめなので、あえてのLサイズを購入しました。

分けるとこんな感じです。タンクトップの背中側もスクエアネックになっているデザインがポイントですね!

こちらの推したいポイントです、
・コンパクトシルエットが足長みえして、スタイルアップ
・トレンドの配色パイピング
・程よい厚みの柔らかいリブ素材は身体のラインを拾いにくくなっている
・タンクトップも勿論ショート丈、インしなくていい丈がウエストをカバー

カーキを着用。こんな感じです

カーキにはカラー合わせより、淡色カラーの方が馴染み、大人っぽくもトレンド感ある旬なコーデを演出できます。

花柄アイテムで合わせるのも可愛いです!特にモノトーンカラーの花柄でコーデがおすすめです。全体に統一感が出て、高みえして見えます。

ブラックはこんな感じです

今期はカラーパンツもたくさん出ています!画像ではかなり派手に見えますが、
どれも秋カラーになっております。
ブラックに秋カラーをコーデで着るだけで秋の先取りコーデの完成です!

こちらのようなブラウンアイテムとコーデもおすすめです。ブラックとブラウンというダークになりがちなカラーですが、ホワイトの配色パイピングがあるので、重くならずにバランス良く着こなせます。

いかがでしたでしょうか?今回はしまむらとViViのコラボ、2PINKのショートカーデ&タンクトップをご紹介させて頂きました!
少し前に発売されたばかりの商品なので、気になる方は是非チェック&店員さんに聞いてみて下さい!
◆記事を書いたのは…だあこです。
しまむらやGUなど、主にプチプラのアパレルや小物を紹介、コーデを提案する、3児(ティーンズ)のアラフォーママです。

計算中