【しまむら】着心地最高なモチモチニットは着回しも最強!

2021/10/14
  • トレンドコーデをプチプラで揃えるアラフォーママ。しまむら好きで高みえ・着痩せ・低身長コーデを紹介します もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターのだあこです。しまパトが趣味、現在アパレル店でバイトもしている3人の子供、長男は社会人、長女次女は中高生という、アラフォーママです。今回は【ファッションセンターしまむら】で見つけた着心地抜群なニットの紹介です。

その名もモチモチスムースニット

こちらはSEASONREASONから出た、その名もそのまま
モチモチスムースニット こちらはMサイズ、カラーは中茶、お値段は1969円となっております。513-0912
本当にまさにそのままモチモチと伸縮性があり、ふんわり柔らかい毛糸で編まれております。
ワイドな袖からのキュッとなった袖が可愛く、前後差のある裾がコーデしやすいデザインとなっております。

着回ししてみます。パンツコーデから

どちらのコーデもですが、そのまま着用するより間にタンクトップをレイヤードしています。ここでは2例ですが、これをすることに無限にコーディネートできちゃうのです。更にこちらのモチモチスムースニットのカラーが何にでも合わせやすいカラー、更にシンプルな形だからこそ、ボトムで遊べちゃうという、優れたアイテムです。
チェックのパンツは勿論、ブラウンのパンツとも相性がいいですね。

着回しコーデ、スカートコーデなら

こちらのコーデもタンクトップでレイヤードしてみました。
プリーツナロースカートは、同系色なので人気の淡色コーデが完成します。パープルのスカートもレイヤードのお陰でカラー浮きすることなく、馴染みました。

シンプルなシルエット&ニュアンスカラーは最強です

こんな感じで無限にコーデができちゃいます。

今回はしまむらで見つけた、モチモチスムースニットをご紹介させていただきました。着心地抜群が抜群なだけでなく、着回しも抜群なところが他にない最強ニットですよね。これからの時期沢山重宝できるアイテムです。ぜひしまむらでチェックしてみて下さいね!

※商品情報は記事執筆時点のものです。
※記事内の表示価格はとくに記載のない場合、税込表示です。

この記事を書いたのは・・・だあこ
しまむらが大好きな3人のティーンズのアラフォーママです。プチプラコーデや高見えアイテムを日々探求、情報発信しています。

計算中