【ZARA】おススメボーダーニット

2022/01/31
  • 「好き&似合う=私らしさ」で毎日にトキメキを。きれいめカジュアルママコーデはお任せください もっと見る>>

好き✖️似合う=私らしさで毎日にトキメキを』をテーマに、ママ目線でのファッションやメイクについて発信中。イメージコンサルタントの外崎優子です。

今回はZARAのボーダーニットのご紹介です。(オンラインでは売り切れているので、他のおススメボーダーニットの品番もご紹介します)

ZARA ボーダーニットセーター 5,990円

品番 3519/137
ブラックとホワイトのハイネックセーターです。

私は細めのボーダーだったり、コットンのようなカジュアル素材だと、ボーダーが野暮ったく見えてしまうのですが、そんな私でもこれはスタイリッシュに着こなせました。

スタイリッシュ見えのポイントは、ボーダーの幅が太いこと、黒がベースであること、ニットの編み目が細かい(ハイゲージ)なこと。

このニットだと、デニム合わせでもおしゃれに着こなせました。

今はほとんどのサイズが売り切れているので、ZARAで他のおススメな、きれいめに着こなせるボーダーニットの品番もご紹介しますね。


・写真のボーダーと同じ素材と形で、グレーベースに白のボーダー 3519/007

・クルーネックで白ベースに黒のボーダー 3519/136

トータルコーディネートもZARA

こちらのコートもスカートもZARAです。2年ほど前は、ZARAに行ってもどの服を購入すればいいか分からず、ZARAでお買い物したことがなかった私ですが、今では毎シーズンZARAで購入して、そのアイテムはヘビロテ上位に来るものばかりになりました。

顔タイプ診断®や骨格診断、パーソナルカラー診断で、自分の得意なアイテムの傾向がわかると、今までチャレンジできなかったファッションも楽しめるようになりますよ♪

★記事を書いたのは…外崎優子
週5日フルタイムの会社員、副業でイメージコンサルタントのお仕事をしております。
『好き✖️似合う=私らしさで毎日にトキメキを』をテーマに、ママ目線でのファッションやメイクについて発信していきます。 

計算中

関連するキーワード