ユニクロ ストレッチダブルフェイスナロースカート

2022/02/28
  • 「好き&似合う=私らしさ」で毎日にトキメキを。きれいめカジュアルママコーデはお任せください もっと見る>>

好き✖️似合う=私らしさで毎日にトキメキを』をテーマに、ママ目線でのファッションやメイクについて発信中。イメージコンサルタントの外崎優子です。

今回は、ユニクロで現在大人気のストレッチダブルフェイスナロースカートのご紹介です。

ストレッチダブルフェイスナロースカート \1,990

おススメポイントは、

・ストレッチ&バックスリットで自転車もOK
・骨格ストレートでもお腹が気にならずスッキリ見え
・ほこりがつきにくく目立たない(ワンコの毛もつきにくい)
・公式サイトの口コミでは、腰ハリが気になる方でもサイズ選びを工夫すればOKそう
・シンプルなデザインで着回し力抜群
・素材がチープに見えない

私は160㎝でMサイズを購入しました★

チャックなしで下から履くタイプ、ポケットなしの仕様です。
シンプルなデザインなので、色物や柄のトップス合わせに最強です。

子どもとのおでかけコーデや、テレワークのリラックスコーデにも

伸縮性があり動きやすく汚れも目立ちにくいので、子どもを連れて公園に行くときや、テレワークのリラックスコーデにもよさそうです。

トップの写真は子どもとお出かけするイメージでコーデしてみました♪

こういうシンプルな黒のスカートをもっていると、着回し力抜群なのでおススメです。

今年の春は明るい澄んだ色のトップスがたくさん出ているので、そんなときもボトムスはシンプルにすると、カラーコーデがうまくまとまりやすいですよ。

また、オンライン限定で丈短めサイズも出ているので、身長に合わせて選びやすくなっています。

★記事を書いたのは…外崎優子
週5日フルタイムの会社員、副業でイメージコンサルタントのお仕事をしております。
『好き✖️似合う=私らしさで毎日にトキメキを』をテーマに、ママ目線でのファッションやメイクについて発信していきます。 

計算中