セリア ティファニー風ペーパーアイテム

2022/02/28
  • 「好き&似合う=私らしさ」で毎日にトキメキを。きれいめカジュアルママコーデはお任せください もっと見る>>

好き✖️似合う=私らしさで毎日にトキメキを』をテーマに、ママ目線でのファッションやメイクについて発信中。イメージコンサルタントの外崎優子です。

今回はセリアで購入したとってもかわいい、ティファニー風ペーパーアイテムのご紹介です。

ティファニーブルーがかわいい

写真は上から時計回りに、封筒、メッセージカード、ポチ袋。すべて110円です。
ティファニーブルーが、とにかく持っているだけでテンションがあがるかわいさ。

売り切れていることが多いので、使う予定がなくても見つけたら迷わず購入をおススメします。プレゼントにこのカードへメッセージを書いて渡したら、喜ばれること間違いなしです。

または、このメッセージカードや封筒を使うために、普段はLINEなどでやり取りしている相手に、手紙で感謝の気持ちを伝えてみる、というのもよいきっかけになりますね。

現金のやり取りの際にちょっとおしゃれなポチ袋に入れてお渡しするだけで、相手への思いやりも伝えられますね。

なくてもいいものだけど、このようなお気に入りのアイテムを使うことで、心にゆとりができるような気がします。

★記事を書いたのは…外崎優子
週5日フルタイムの会社員、副業でイメージコンサルタントのお仕事をしております。
『好き✖️似合う=私らしさで毎日にトキメキを』をテーマに、ママ目線でのファッションやメイクについて発信していきます。

計算中

関連するキーワード