【ユニクロ】790円で体型カバー!コスパ最高な神トップス

2021/08/04
  • パーソナルスタイリスト。体型カバーしつつ、オシャレ見えするコツを発信中!ズボラな1児の母。 もっと見る>>

こんにちは!
最近3㎏太って二の腕まわりが気になる「サンキュ!STYLEライター」の野澤なつみです。

毎日とても暑いですね。
涼しい格好がしたいけど、「体型が気になるからノースリーブは着られない..」という方に朗報です!

ユニクロで着痩せ効果バツグンなノースリーブTを発見しました!

今回は、このユニクロのノースリーブTをコーディネートとともにご紹介します。

「スムースコットンシャツテールT(ノースリーブ)」

「スムースコットンシャツテールT(ノースリーブ)」
790円(税込)
※期間限定価格

1枚でサマになる、シンプルなノースリーブTです。
ホワイト、ブラック、ダークオレンジ、ナチュラル、ブラウン、ブルーの6色展開です。

わたしは、柔らかい印象になるナチュラルを購入しました。
(157cmでMサイズを着用)

このノースリーブTのイチオシポイントは2つです。

1.二の腕が細見えする

アームホールが少しゆとりのあるあき具合で、二の腕が細見えします。

インナーもチラ見えしない程度のほどよい開き具合なので、使いやすいです。

2.お尻まわりをカバーしてくれる長め丈

すそが長めのデザインなので、気になるお尻まわりをすっぽり隠してくれます。

両サイドにスリット(切れ目)が入っていることで、お腹やお尻のお肉もひろいづらくなるので細見えします!

プチプラで着痩せも叶う神トップスを要チェック!

気になる二の腕やお尻まわりがカバーできて790円はコスパ最高です!

両サイドにスリットがはいっているので、1枚でサラッと着るだけでコーディネートが完成しますよ。

体型にお悩みのある方でもトライしやすいデザインなので、ぜひ手に取ってみてくださいね!

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。


◆この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター野澤なつみ
・片づけや節約がニガテなズボラ母。
・ダサい自分を変えるべくファッション理論を学び、今ではパーソナルスタイリストとして活動中。

「オシャレなママに憧れる」
「体型カバーしながらオシャレになる方法が知りたい」

そんな方に向けたオシャレ情報をInstagramで発信中!

計算中