【自己紹介】ダサママからスタイリストへ!素敵ママになる秘訣お伝えします!

2021/08/03
  • パーソナルスタイリスト。体型カバーしつつ、オシャレ見えするコツを発信中!ズボラな1児の母。 もっと見る>>

はじめまして!
野澤なつみと申します。
この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させていただくことになりました。

片づけや節約が苦手なズボラ主婦です。
普段はパーソナルスタイリストとして活動しています。

サンキュ!STYLEでは、ファッション情報について発信していきます。
今回は、簡単に自己紹介をさせてください。

わたしのこと

わたしはもともとファッションセンスがなく、オシャレな友人と自分を比べてはいつも落ち込んでいました。

でも、そんな自分を変えたくてファッションについて学びはじめ、今ではパーソナルスタイリストとして活動しています。

自身の経験から「ファッションセンスがなくてもオシャレになれる!」ということを実感しています。

だからこそ、
「自分のファッションに自信が持てない」
「オシャレなママに憧れている」
そんな方でもカンタンに取り入れられるオシャレをご提案していきます!

サンキュ!STYLEで発信したいこと

オシャレが苦手だった私だからこそお伝えできる、

・だれでもオシャレに見える簡単テクニック
・オシャレと体型カバーを両立できるアイテム選び
・ママにおすすめなユニクロやGUアイテム

などを発信していきます。
これからどうぞよろしくお願いいたします!

SNS

「オシャレなあの人となにかが違う..」と悩むママさんに向けて、ファッション情報を発信しています!

計算中