【GU】GUに行くなら、アクセサリーにも注目するべき!

2023/06/30
  • 3歳児ママ。夫の転勤で専業主婦に。家計管理・投資・整理収納に目覚め、ゆとりのある暮らしを目指す もっと見る>>

5歳と1歳の2児を育児中のサンキュ!STYLEライター【あゆまい】です。
元々オシャレが大好きだった私ですが、出産を機に自分のお手入れや身なりまでに気が回らなくなってしまい、すっかりオシャレを忘れて過ごしてきました。
そんな私が最近オシャレを楽しもうと心を入れ替え、その中で見つけたGUのプチプラのおすすめアイテムをご紹介いたします。

GUは洋服だけじゃない!アクセサリーも注目するべき

GUにはアクセサリーの販売があるのをご存じですか。
プチプラのファストファッションでいつもお世話になっているGUですが、GUは洋服だけではなく、アクセサリーもオススメです。

アクセサリーが590円や990円で手に入る

GUの洋服やアクセサリーは、最新のトレンド商品が多く、お手頃価格で気軽にトレンドを取り入れやすいこともオススメです。
アクセサリーは、590円や990円の価格帯のものがあり、ネックレス、リング、ブレスレット、ピアス、イヤリングなど、種類も豊富です。
GUのアクセサリーの良さは、トレンドを気軽に取り入れられる点、そして何より子どもに万が一、壊されてしまった時にも、心を平穏に保ち、諦めのつくお手頃価格な点です。
(商品価格は2023年7月現在の価格です)

値下げ商品は190円になることも!

GUは商品の入れ替えが早く、気になっていたアクセサリーが、いつの間にか390円や190円になることもあります。
値下げ商品の場合は、色や種類が限られてしまうこともあるので、タイミングよくお気に入りのものが見つかればラッキーですね。

トレンド商品をお手頃価格で手に入れるならGUをオススメします。
トレンドの洋服を着ることに抵抗がある場合は、アクセサリーなどの小さなアイテムから是非少しずつ取り入れていきましょう。きっと気持ちも晴れやかになるはずです。

※写真に掲載されたGUの商品は、現在販売されておりません

◇この記事を書いたのは…あゆまい
5歳と1歳の2児を育児中。
忙しい日々の中で、オシャレを忘れかけていたが、最近再びオシャレをすることに目覚める。
子育て中でも無理のない範囲でオシャレを楽しむ。

計算中

関連するキーワード