【キャンドゥ】中身が見えるクリア窓付きポーチがオシャレで機能的

2021/09/27
  • 元浪費家の貯蓄0家計。転職で収入減をきっかけに家計を見直し、無理せず楽しく年100万円貯金を達成! もっと見る>>

便利なプチプラ雑貨収集が趣味。サンキュ!STYLEライターの小倉つぼみです。

携帯充電器や化粧品、消毒グッズなど、バッグの中の細々したものをまとめておくのに便利な小さめポーチは何個あっても大活躍してくれます。

今回は、白黒のモノトーンがオシャレで高見えする、キャンドゥのクリア窓付きポーチをご紹介したいと思います!

クリア窓付きポーチはメリットたくさん!

お値段以上に機能的なこのポーチには以下のようなメリットがあります!

▼クリア窓付きポーチのメリット
①中身が見えて探しやすい。
クリア窓から中身が見るので、細々した物がバッグの中で行方不明になるのを防ぎます。

②100円(税別)でオシャレなのに安い
モノトーンで落ち着いた雰囲気の中に「IDEAL」のロゴが中央にあり高見えします。

③巾着やデザインペーパーで雰囲気を変えられる
クリア窓を利用して、自分の好きな柄見せで雰囲気を変えて楽しむ事もできます。

④ふちがしっかりしているので、型崩れしにくい
ポーチのふちは少し固めのしっかりしたふちになっているので、潰れにくく、型崩れを防いでくれます。

⑤マチがあるので、小さくても収納力あり
約3.5cmのマチがあり、見た目の印象よりもたくさん収納できます。

使用してみた感想

特に細かいものが多い化粧品類を入れてみると、たくさん入れてもすぐに探せる見つけやすさや、しっかりしたふちとマチによって自立するので、とても使いやすく機能的でした。

型崩れしにくいので、厚紙にお気に入りのデザインペーパーなどを貼ってポーチの雰囲気を一変させてもオシャレです。

その日の気分によって、雰囲気を変えられるのもクリア窓付きポーチの魅力です!

クリア窓付きポーチ詳細情報

ポーチはブラックとホワイトの2色で、SとLサイズの2サイズ展開です。
Sサイズ:約10.5×10.5×3.5cm
Lサイズ:約13×19×4.5cm

今回はSサイズのみのご紹介でしたが、横長のLサイズは大容量で旅行などにも便利です。
Sサイズは生理用品にもピッタリなサイズだったので、巾着やデザインペーパー等と併用して使うのもおすすめです!

使い方、見せ方を色々楽しめる「キャンドゥ」クリア窓付きポーチでバッグの中を見やすく整理してみるのはいかがでしょうか。


♦記事を書いたのは・・・小倉つぼみ
フリーランスのWEBデザイナー・メンタル心理カウンセラーで、娘2人のママです。

プチプラアイテムでの雑貨アレンジ方法や、年間100万円貯蓄達成の経験を元に無理せず楽しく貯蓄・節約する方法を発信中!

計算中