【お得】アプリで特典ゲット!隙間時間で得するアプリ3選

2021/11/26
  • 元浪費家の貯蓄0家計。転職で収入減をきっかけに家計を見直し、無理せず楽しく年100万円貯金を達成! もっと見る>>

元浪費家の貯蓄0家計。サンキュ!STYLEライターの小倉つぼみです。

収入減少をきっかけに家計を見直し、年間100万円貯蓄も達成!無理なく実践できる貯蓄方法だけ続けています。

隙間時間にスマホで気軽にポイントを貯める「ポイ活」をされている方も多いかと思います。

今回は忙しい仕事や家事の合間にポイントを稼げる、オススメなお得アプリ3選をご紹介したいと思います!

お得アプリ1「Miles(マイルズ)」

テレビでも紹介されて今話題のアプリ「Miles(マイルズ)」。
毎日の移動がマイルとして貯められる画期的なアプリなんです!

隙間時間にというよりは、アプリをダウンロードしたスマホを持ち歩くだけでマイルが貯まっていくので、「移動」すれば自動的にマイルをゲットできます!

毎日の通勤や、子供の送迎での移動で勝手に貯まっていってくれるのは嬉しいですね!

移動で貯まったポイントは、商品やサービスなどの特典へ交換できます。

移動手段によっても獲得マイルが違うので、一番マイルの高い徒歩移動でダイエット効果も期待しつつマイルもゲット!

今一押しのアプリです!

お得アプリ2「Hapitas(ハピタス)」

「Hapitas(ハピタス)」は普段のお買い物をハピタス経由にするだけで、ポイントが貯めらます。
なんと、ポイントの二重取りもできてしまうんです!

例えば、楽天市場で買い物する際の手順は以下の通りです。
ハピタスのアプリを開く → 「楽天市場」を選択 → 「ポイントを貯める」をクリック → 楽天市場でお買物

いつものお買物の前にハピタスを経由するだけで、ハピタスポイント・楽天ポイントが貯まってとってもお得!

貯まったポイントは、1ポイント1円として、現金・ギフト券・電子マネーなどに交換できます。

お得アプリ3「Powl(ポール)」

「Powl(ポール)」は、簡単なアンケートに答える事でポイントが貯まっていくアプリです。

直感・数秒で答えられる2択アンケートもあるので、気楽に隙間時間を有効活用できます。

アンケートに正しく答えていくことで、高単価のアンケート配信になるので、続けていくことでポイントも貯めやすくなっていきますよ!

貯まったポイントはAmazonギフト券やスターバックスギフト券など、好きなギフトに交換できます。

今回ご紹介した3つのアプリはどれも無料で、時間をかけずにチャレンジできるお得アプリになっているので、ダウンロードしておくだけでも損はないですよ!

計算中

関連するキーワード