【カルディ】コーヒーだけじゃない!香り高いロイヤルミルクティーベースで貴族時間を満喫

2022/12/20
  • 2児の母。とにかくズボラです。日々どうしたら早く家事が終わるか、自分の時間が作れるかを考えています。 もっと見る>>

こんにちは。サンキュ!STYLEライターで、おうちカフェにハマっているtomokoです。

温かい飲み物がカラダに染み渡る季節。
節約のために、カフェに行く回数を減らし、おうちカフェを楽しんでいます。

今までは、コーヒーを飲むことが多かったのですが、たまには違うものを飲みたい!
そう思って、ふらっと立ち寄ったカルディで魅力的なものを発見しました。

今回は、おうちカフェにおすすめしたい、ロイヤルミルクティーベースをご紹介します。

一瞬で貴族気分!香り高いロイヤルミルクティーベース

ロイヤルミルクティーベース500ml 321円(税込)

お店で飲むと、一杯500円前後するロイヤルミルクティー。
名前から想像しても、敷居の高い飲み物に感じませんか?

こちらのベースを使えば、かなりコスパも良く楽しむことが出来ます。

おすすめの飲み方は、ベースと牛乳を1:1でホットで味わうこと。
牛乳を豆乳に変えても、相性が良いですよ。

ホットにすることで、更に香りが立ち、一瞬にして貴族時間に変わります。
ベースなので、紅茶を淹れる手間も省けて、ズボラでせっかちな私にピッタリ。

無糖なのも魅力

ロイヤルミルクティーには元々甘みが付いている商品が多い印象。
こちらのベースは無糖なので、甘いのが苦手な方にもおすすめ。
甘いのがお好きな方も、自分の好みに甘さを調整出来るのが良いですね。

その日の気分や体調で違う味を楽しめるのも、この商品の魅力です。

おうちカフェにアクセントを

いつものお気に入りのコーヒーを飲むのも好きだけど、たまには冒険もしたい。
いつもより、ちょっぴり贅沢気分を上げたい時におすすめの商品です。

味はもちろん美味しいですが、香りがとても良いので、この香りを味わいたいと思った方は是非チェックしてみてください。

■記事を書いたのは…tomoko
5歳と2歳の子どもの母。おうちカフェにハマっているズボラな専業主婦。
自他共に認めるズボラでせっかち。子育て中でも、自分の時間が欲しい!
そんな気持ちから始まったズボラ生活。時短テクニックやズボラネタを公開。

計算中