【無印良品】紹介しそびれたお正月限定カレーと今年の目標

2024/01/09
  • 整理収納アドバイザー。無印×時短家事で50代からのシンプルライフのコツを発信  もっと見る>>

無印良品の元スタッフで整理収納アドバイザーのおだけみよです。

年始に能登半島地震が発生しまし、今しか書けない状況や気持ちを残そうとずっと更新を続けてきました。
あっという間の1週間。
そんな中、実は年始に紹介しようと用意していたアイテムがありました。

今日はライター裏話。
お蔵入りになる予定だったアイテムをちょこっと紹介します。

実は年末に…

3が日が終わったあたりにこの商品を紹介しようと思い、年末に撮影をしていました。

すえひろがりカレー

商品詳細

品名:すゑひろがりカレー 590円(税込)

無印良品で初めて?のお正月限定カレー。
これを三が日が終わった頃に「お節に飽きたら…」的な内容で紹介予定でした。

すゑひろがりカレー 

気になる中身はこんな感じ。
具だくさん!!
辛さも程よく、私好みでした。

季節限定だけにネットストアでは完売しているので、お店にまだあったら是非お手に取ってみて下さいね。

改めまして…

今年は年始の挨拶とか今年の目標とか書いてなかったですね。
お正月もあっという間に終わり、すっかり日常に戻ってしまいました…

そんな私の今年の目標は…

実は昨年はこんな感じで、書きそびれてお蔵入りになったネタがいくつもあります。

今年の課題は「リアルタイム」
その時発信したいことを、タイムリーに紹介していけたらと思います。

改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。

●この記事を書いたのは…おだけみよ

整理収納アドバイザー/サンキュ!STYLEライター
汚部住人から片付けのプロになり10年越え。
無印良品が好きで店舗スタッフとして約6年勤務。
勤務先の店舗にて店舗ブログの収納関連記事や片づけワークショップを担当した経験も。
無印良品を使いたい無印ビギナー向けにおすすめ商品やレビューなどを発信中。

計算中