【自己紹介】掃除大好きハウスクリーニング士の坂田亜希です!

2021/08/30
  • 家事代行サービス業&7歳・9歳ママ。人の家をキレイにするのが大好き。趣味は100均で掃除道具探し。 もっと見る>>

はじめまして!この度、サンキュ!STYLEライターとして活動させて頂くことになりました。主婦ライターの坂田亜希です。
よろしくお願い致します。

わたしのこと

広島県在住。
小学4年生の女の子、小学1年生の男の子の2児の母です。
大学卒業後は保育士として働いておりましたが、主人と結婚を機に退職し、夫婦で不動産会社を立ち上げました。不動産会社も今年で11年目を迎えております。
数年前から、自分の得意なことを活かしたいという気持ちが強くなり、掃除好きな私はハウスクリーニング士という資格を取得。とある清掃会社さんで掃除の修行を経て、家事代行サービス業をスタート致しました。
趣味特技は掃除と言えるほどとにかくキレイにすることが大好きです。家事代行のお仕事では、お客様の家をキレイにし、日々の掃除の負担を減らせれるように努めております。

保有資格

ハウスクリーニング士
整理収納清掃コーディネーター
保育士

得意なジャンル

掃除、片づけ
100均グッズを使用した掃除方法
洗剤と道具の上手な使い方
掃除のしやすいプチプラスタイル

発信していきたいこと

日々忙しいママはホコリや汚れが溜めるとついイライラしてしまったり、気持ちにゆとりが持てなくなってしまいます。毎日のほんの少しの心がけで汚れもイライラも溜まらないようなコツを発信していきます。
また、掃除をするときのスタイルで動きやすい服装なども日々研究中ですので、併せてご紹介できればと思います。

よろしくお願い致します。

計算中