【カルディ】辛ラーメンシリーズの焼きそばが強烈すぎた!辛いのに箸が止まらないやみつき焼きそば!

2022/03/02
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回は辛ラーメンシリーズの「辛焼きそば」のご紹介をしていきます。

●農心 辛焼きそば
通常価格 213円

辛ラーメンの焼きそば版が出た!

中には粉末スープと赤い辛そうなオイルが入っています。

お湯を入れて3分待ちます。
お湯を切ってスープとオイルを入れて混ぜ合わせたら完成!

辛ラーメンの比じゃない辛さ!

いつもは辛さを調節するのですが、今回は辛さをお伝えするために
粉とオイルを全部入れてみました。
もう匂いが絶対辛い。

混ぜると下の方に「辛」というかまぼこが出てきました。
可愛い。
味ですが、一口目でとんでもなく辛いということがわかります。
二口目くらいで顔の毛穴が開いてくるくらいガツンとくる辛さがきます。

正直辛ラーメンよりも全然辛くて驚きました。
ただ、味が美味しいので箸が止まりませんでした・・!
辛いー!!と言いつつ中毒性が高い味なので一気に食べられました。

公式のサイトによると辛ラーメンは辛さが「2.5」。
こちらの焼きそばは「4」だそうです。
それは辛い・・!
辛いのがお好きな方は是非チャレンジしてみてくださいね!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ
。
・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中