【カルディ】入荷しても即売り切れ!子供が野菜をモリモリ食べられる幻のドレッシング!

2022/02/06
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディに通って20年。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回はSNSでも幻のドレッシングと呼ばれているフォロミールについて
ご紹介していきます!

●【冷蔵】フォロミール レギュラー 330ml
通常価格 410円

週にわずかしか入荷しないドレッシング

カルディの冷蔵コーナーにあるこのうさぎのマークのフォロミールドレッシング。
昔からのファンが多いと思います。
店員さんに聞くと、週に2〜3日しか入ってこないようで、
入荷したとしても1〜2本だそうですぐに売れてしまうと話してくれました。

原材料はとてもシンプルで、玉ねぎ、マスタード、ニンニクの香りが強いです。
シンプルなのでどこか食べたことあるような懐かしい乳化ドレッシングです。

子供が葉っぱをむしゃむしゃ食べたした

6歳の娘は葉物系を全然食べなかったのですがこれをかけて食べさせてみると
モリモリ食べることがわかりました。
子供から大人まで幅広く食べられる味だと思います。

我が家には常に常備してある、フォロミールドレッシング。
ぜひ気になったら試してみてくださいね!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ
。
・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中