【カルディ】大流行したネットドラマのあのお菓子がやみつきすぎる!

2022/03/14
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回は昨年話題沸騰したネットドラマの中に出てくる、型抜きができるビスケットのご紹介をいたします!
これは家族や友達とやって盛り上がること間違いなしです。

●ヘテ ダルグンカムジャ(甘辛ポテト) ビスケット 80g
通常価格 213円

忠実に再現された模様

箱の中には4袋が小分けになって入っており、
1袋に8枚のビスケットが入っています。

丸・三角・四角・星・傘マークの5種類がランダムに入っています!

味はというと、ビスケットと聞くと甘いのを想像しますが、
実はこれ・・辛いんです!
中にはハバネロソースが入っているので、お子様には注意が必要です。

ジャガイモから作られていて、ポテトの味をしっかり味わえることの出来るお菓子です。
ビスケットとポテトチップスの間という感じでした。

ヒヤヒヤが止まらない。

娘と一緒にやりましたが、かなり盛り上がりました。
ドラマを見たことある方はドキドキしてしまいますよね?汗
私もパキッてなった瞬間、「ヒヤッ」としてしまいました。

6歳の娘は辛いけど美味しくてやめられない〜!と水を飲みながら、食べていました。
本当にやみつきになってしまう味です。

傘はまだ一度も成功したことがありません。
どなたか挑戦者いらっしゃいましたら、お願いします!

見かけたら是非試してみてくださいね〜!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ
。
・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中