【カルディ】一袋食べて後悔。箱買いすればよかったとなる悪魔のポテトチップス!

2022/04/11
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回はビールが飲みたくなるポテチのご紹介です。
辛党の皆さまには、絶対に試して頂きたい!

●しびれ麻辣ポテトチップス
通常価格 192円

痺れる美味さ

袋を開けるとふわ〜とかなりスパイシーな香りが広がってきます。
食べてみると花椒のパンチが口の中に一気にやってきて、手が止まらなくなりました。

ビール・・!昼間からビールが欲しくなります。
痺れる辛さがあとからじわ〜と広がっていきます。

辛いのですが、6歳の娘も食べられるので、めちゃくちゃ辛くて我慢できない!という辛さではありません。
ビールがなければ炭酸水のようなシュワっとしたような飲み物と一緒に食べていただければ幸いです。

是非2つ以上買って欲しい。後悔のないように・・!

もうひとかけらもないくらいキレイに食べました。
一袋のペロリ感は今までにないくらい早かったです。
麻辣が好きな方、辛いの好きな方は是非2つ以上買うことをオススメします!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ
。
・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中