【カルディ】冷凍フランスパンが想像以上の美味しさだった!

2022/04/16
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回は外側はパリパリ、中はふんわりのフランスから来た冷凍フランスパンのご紹介をします。

●メゾンドブーランジェリー 冷凍フランスパン
通常価格 462円

シンプルな作りがとにかく美味しい!

原材料は小麦と天然酵母、海塩を使用して作られています。
余計なものが入っていないのはありがたい〜!

カチカチの状態のパンを一旦水にくぐらせます。
ささっとお水につけます。

オーブンで焼いていきます。
200度で10分から15分。我が家のオーブンは15分やってももうちょいだったので、そのあたりからチラチラみてお好みの焼き上がりで取り出します!

こんがり焼きたてのフランスパンは絶品すぎた!

こんがり焼き色がついて完成〜!
美味しそうすぎる!

中を割るとパリパリ〜といい音がしてふわふわの中身が出てきます。
お休みの日の朝食に最高でした。
今回はノーマルで食べましたが、ハムやレタス、卵などを挟んでサンドイッチにしても美味しそうだな〜と思ったので次回は色々アレンジしてみたいと思います。

カルディの冷凍コーナー、是非のぞいてみてくださいね!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ
。
・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中