【カルディ】マヌルパンって知ってる?韓国で話題の悪魔のパンがSNSで話題!

2022/05/10
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回は韓国で話題になっているマヌルパンについてご紹介いたします。

●クリームチーズ魔女ボールマヌルパン
通常価格 354円

韓国から来た、マヌルパン

韓国の屋台で大人気となったマヌルパン。
マヌルとは韓国語でニンニクという意味だそうです。
なんとなくガーリックトースト?を思い浮かべてパッケージを開けました!

封を開けるとニンニクの香りがフワーっと強めに香ります。
電子レンジで解凍した後、600wで3分30秒ほどトースターに入れます。

あれ?焦げて・・ないですよね・・?
大丈夫なはずです。
少し油が多いのでトースターで焼くときは目を離さないようにしたほうが良いですね!

予想外の味に手が止まらない

ガーリックのパンの中にはトロンとクリームチーズのようなものが出てきました。
チーズと思いきや、甘じょっぱく食べたことのない美味しさでした!
中のクリームチーズをつけながら食べるマヌルパンは絶品でした。

カルディの冷凍コーナー、是非のぞいてみてくださいね!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ
。
・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中