【カルディ】新商品のチーズ2つをご紹介!やみつきすぎて止まらないチーズとは・・!

2023/05/30
  • 東南アジアが大好き!5歳の女の子ママです。カルディの美味しいアジアご飯情報をお届けします! もっと見る>>

カルディが大好き。毎日1食はカルディのものを食べている
サンキュ!STYLEライター、きつねいぬです!

今回はチーズの新商品「ひとくちいぶりがっこチーズ」と「ひとくちかずのこチーズ」をご紹介いたします。

●【冷蔵】ひとくちいぶりがっこチーズ
SALE価格 338円
●【冷蔵】ひとくちかずのこチーズ(山わさび風味)
SALE価格 368円

絶対お酒に合うチーズ!

まずはひとくちいぶりがっこチーズのご紹介です。

袋を開けると小分けの包装になっていて、11個入っています。
小分けなので、好きな時にぱくぱくと食べられてとても便利です。

味は大体想像していましたが、想像を遥かに超えるいぶりがっこ感!
わ、美味しい・・!と思わず声が出ました。
完全につまみなのでは?と思ったのですが、
おやつとしても美味しく食べられます。

いぶりがっこのポリポリっとした食感が味わてとても美味しいチーズで、
袋を開ける手が止まりませんでした。

ワサビの風味が大人向け・・かずのこチーズ

こちらは山ワサビ風味で、チーズの中に数の子が入っています。
似た商品「カズチー」が以前に人気でしたが、それよりもマイルドな食感です。

こちらも同じく11個の個包装で、食べやすくワサビの香りがするので、
大人向けといった感じのチーズです。
サイズ感も小さく一口なので、気がつけば空いた殻が大量に目の前にありました!

どちらもおやつや、お酒のおつまみにとってもおすすめなチーズでした!
見かけたら是非試してみてくださいね!

▶︎この記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライターきつねいぬ

・カルディや無印良品のアジアのご飯が大好き!
・新商品やマニアックなものまで
・正直レビュー
・お家時間の中でアジアを探して旅行気分
・インスタグラムでも発信中!

計算中